コヤイでしょ!絶対零度!

マグマ大使と人類の敵、ゴアが変身した後、ゴアゴンゴンになると吐き出す、絶対零度光線もこの絶対零度にする効果を持ちます。大体-273℃、分子と分子がこれ以上近寄れない程、密着した、状態。これ以下の温度は無い。鈴愛は、この、状態から逃れるために笛を吹いていた。けど、なんつーか、矛盾?ワコさんがゴアなのに何故に律に笛?まぁまぁ、矛盾はさて置き、コヤイでしょ?私の近くにゴアゴンゴン!普段はきれいな方。私の治療方策、成果をみて、流石先生!私にでも分かりました!と、知略も観察眼もある人ですよ。が、嫌いとなると、冷凍光線出すんですねぇ? 私が、評価している職員が嫌いな様です、嫉妬かなぁ? やはり女はコヤイ!