アクセルサーガ 海底

あのぅ、私何したですか?お前は、人の女に手を出した!ナニスルデスカ?括っとる。イシも来い!二人括られて、黒いベンツのトランクにイレラレヨウトシテイマス!アノ、ドコイクデスカ?東京湾!ソコデドースルデスカ?沈める。二人。ヤメテクダサイ!ダメ!着いた。プリン詰めにされて、大宇宙の大いなる意志さんと、沈められました。私には、綺麗な奥さんと、可愛い息子が、ブラジルにいます。サヨナラ! あ! やたらハイテンションの女性が、潜ってきて、プリンをスプーンで掻き出してくれました。意志さんと埠頭に出ました。アリガトウゴザイマス、アクセルサン!困った時はお互い様。良かった、覗き穴から、監視しておいて!エーッミテタアルデスカ?あたり前田のクラッカー!逐一、仔細に至るまでね!イシちゃんが居らんかったら、私の人生上がったりだもんね!お祝いにフラダンスでも踊りましょうか?ソレイーデス。アリガト。