花野燕愛 三重焼 ホゲット?羊肉?

どうや?カンちゃん?儲かってるか?はい!私の一存で、牛、豚だけでなく、羊のお肉も入れてラム、ホゲット、マトン値段はピンきりですが、売れてます!マトンにだけはゆきちゃん入り三重焼みたいな商品名にしてますけど。それえーがな!あんた割と頭えーやないか?、有難うございます。麺は焼きそば、焼きうどんだけでなく、時代を考えて、インスタントラーメン分けてもチキンラーメンの選択可能にしました。全部のせも有りです!ホゲット全部のせは2万円位になりますが、食べてくれます&割と売れてます!喜んでくれてます!そか!それは好かった!結果良ければ全て良しや!給料は上げるわ!でな?今年で商売締めるわ!え!燕愛ちゃん?あんたが不憫でな!再び大宇宙と時間を跳び回る、自由なフェニックスになってほしい。え!俺はな、大儲けの為に生きてるのでは無いと自分の再認識したんや。だからな!全部ゆわせんといてくれへん?燕愛ちゃん?泣けて来るやん?店長、社長!いえ、サキ様、何とゆーか、心洗われました!では、12/31までは売りまくります。無理せん、とな?はい!何れあの宇宙に!人々の不幸があれば、直ぐに戻ります!うん、そーしてあげてな!saki001私は貴方に創造された事、誇りに思います。こっ恥ずかしいから、そんなんゆーな!はい!では、も少しやな、気を付けてな!はい。