アルブスの少女 ケララ回復

ワーイワーイワーイ!ケララ!普通に歩ける!ありがとう!ヘイジ!ウウン!ケララ自然治癒力よ、私の力ではないわ!草原の散歩しましょ!そうね、気持ちいー風が吹いてくるわね!まるでそよ風ファンの様な!ケララ、それちと、違うわ、このそよ風を作りたいと律と鈴愛が作ったのが、そよ風ファン!だからこのそよ風が先にありきなの!そうだったわね、私は割と天然?普通よ! あ、ピーター!ヘイジ、ケララちゃん、じゃあ、僕も一緒に散歩するよ?いーかな?いーとも!ワーイ!ゆきちゃんはもう、お空つか、君達とオンジのカダラに同化してるけど、他の羊も一緒にいくよ!ええ!かーいーわ!羊さんたち、この子のなまえは?クナイだよ!あらそう!あんまりかーいくみえなくなってきたわでは、この子は?サキだよ。まぁまぁかーいーけど、ちょっとこんじょまがりみたいね?かーいくなくなってきた!まぁまぁケララ、そんなに厳しく羊をみんといて?はい。戻りましょうか?うん、下りの草原の風気持ちいーはずだけど何か登って無い?ピーター?ヘイジ?相当方向音痴、僕は羊飼い、方向感覚かなりいーはずだけど?うつしたかな?ごめんなさい!じゃあくるりと回って降りましょう!ワーイワーイワーイ!気持ちいーそよ風ファン!ヘイジ?何ケララ?ファンは要らないのではないかしら?ワーイ!ごめんなさい!私はケララより天然だったわよね&方向音痴、ごめんなさい、ふたりとも!エーデルワイス!オンジの小屋の灯りが見えて来た!じゃあピーター、バイバイ!ふたりとも気をつけてね!って、最早そこよ?そうだったね!オンジは今日は何つくってくれるのかなあ?多分豚の丸焼きかな?あ!ピーターも来たら?3人では食べ切れないし!うん行くよ!わーい!オンジが庭で子豚の丸焼き、焼いていた!オンジ!美味しそうですわ!では皆で頂いてもいーかしら?どうぞ、お嬢様!慎んで命を頂きます。合掌!頂きまーす。ケララ?!もうすぐ街に戻る時が?そうね、でもね今が良ければ全て良し、明日は明日のそよ風ファン!そうね!ケララ?あなたもギャグセンスあるのね?5mm位わね?ワーイワーイワーイ!