サキサキ ヒエーバケモノ!

ハーハーヒーヒーフーフー!sakiびっくりしたよ!サキサキが入ろうとしたらね、バケモノがお風呂に!そーか?チビやろ?デブやろ?アホ丸出し顔やったやろ?そーそーそのとーり!あいつのはずやわ?19:00直前やろ?以前は、普通はこの時間で、職員も入れなかった。だから、ずーずーしくもな、入りよるねん。まぁまぁこっち、男風呂に入れや!見れへん!つか、見えんわな!ただな、ちと熱いで!

f:id:SAKI001:20181028200819j:image
景色はこんなんやで。わー暗いけど綺麗なぁ
f:id:SAKI001:20181028200418j:image

でも、大丈夫、シャワーから水出して、シールドしたるわ。わー気持ちいー!saki貴方は割と優しいのね?普通にそやで。ちと、恐く見える人にはコヤク見える見たいやけどな?根は、優しいで、お前とおんなじサキサキやからな!そうだよね!ほたら、部屋に戻ろか?はい。ベランダに出た、saki!私、飛べるんだよ!じゃ、ここで、バイバイ!了解!バイバイ!でも、俺にも飛翔能力はある筈!一緒に翔んでこか!お母さん、元気でなー!ダメダメ!saki!貴方の飛翔能力はこのブログ内Only能力、貴方は普通の人間よ。そやな!こっから、飛んだら、7階からヒューストン!コンクリートに頭から落ちるやろな、普通。だからね、暫くお別れね!了解!元気でなサキサキ!貴方も元気で!saki!バイバイ!バイバイ!