アホー!アホのケアマネ!アホー

今日午後の、家族説明、面倒くさ!負担や!大体、既に何回も説明してる!最早なーんも、精神科治療して無い。内科薬のみ。G1号と見てるけど、最早G2号は必要なし、G1号も。退院レベル。そこに、説明忙しいのに?奥さん、娘さん、ケアマネが入室。肺炎は有りましたが、治りました。精神科治療もしてません。肺炎後ですから、点滴しますが、5日前迄は食べられていた。入院する意味無いです。血便から、上部消化管出血も疑われ、内視鏡検査も内科医から、勧められましたが、私が、昨日、内痔核疑って、昨日から、治療しました。今日は、何も無い。はい先生、何もかも治った。はい、認知機能以外は。周辺症状は無いです。ケアマネが肺炎は?治ったとゆーたでしょ!不眠は?無いと、ゆーたでしょ!(何きーてるねん?アホー!大体そのタカピーな聞き方、何やねん!とはいーませんでしたが、アホー!アホードリ飛ばすで!)面会して頂いたら、お分かり頂けます。はい。その後、電子カルテみたら、まだ、看護師に長ーい質問の連続!薬のせいで、肺炎?とか。(私の処方は有効最小量より、遥かに少ない!)看護師は適切に答え、適切な長ーい記事書いてくれました。俺やったら、アホ丸出しやわ、このケアマネ!ですがね。家族の不安を煽ってるのに自分は辣腕ケアマネと自己認識!間違い過ぎやで!明日の朝から、食事開始、先ずはソフトフード(まぁまぁゼリー状食品)開始の指示出しときました。多分問題無し。何かあっても、私が外来から直ぐに行けますしね。も一度アホー!