サキサキ saki大丈夫?

今日は、またしてもsakiの部屋に来たよ午前中から。お前か?何しに来たんや?ただ、何となく。  何となく俺とこに来るんかい?まぁまぁえーわ。俺はな今身体が動かん。だから、こうやってTV見てるんや。そう?私に出来ること何か?ある訳無いやろ!お前は精神科医なんか?違う妖精だよ。それは分かってる。そしたら大坂なおみ選手見てよ!はい。そのまま、ニュース見てるわ。続いてまんぷく。な!えー人間のとこには人が寄ってくるんや。俺とこは、お前だけやけどな。来る時には来る。来ない時は来ない。あの、それ当たり前では?そやな。で、身体は動く様になって来た?なって来た。15:30位には登山列車に乗りに出れそうや。良かった。あのな、俺は不死身だ、不死身のサキャーンだ!違うと思いますぅ。そやな、生身の人間やな?そう。