大丘越前 この越前が?鼻血?

貴殿、高級官僚、根木よ、わいせつ画像を民より得て、それを所持、更には動画サイトにアップ、更に更には外部委託するに当たり収賄したであろう!左様相違ないか!滅相も御座いません、私は東京大学法学部卒の高級官僚左様な破廉恥な!私を経由したとすれば大臣からの命に応じたまで、では、大臣をこれへ!私がぁ?何もしてないですよね、さがわがさがわが、違った!ねぎがねぎが!左様か、では、予が確認する。・・・沙汰を申し渡す!守様、鼻血!あいわかった、拭く。根木よ!そなたは、市中引き回しの上、火あぶりの刑としたいところであるが、予も司法役人、刑は減じて、八丈島五年!退職金も無しであるぞ!大臣は予の管轄外、敢えて何も申せぬ。これにて一件落着!