こんにちは。昼の再映まんぷく見てます

何か腹減ったー、んー?たこ焼き食いたいな?冷凍庫にありました。セブン-イレブンの冷凍たこ焼き6個。レンジで3分。ソースとかつお節は付いていた、そこに、マヨネーズ、青海苔かけて食べました。矢張り私は関西人、たこ焼きだーいすき、津ぅの鰻丼、鰻重もえーけどな。どっちも、食欲無くても食べとうなりますぅ。来週は、金曜日は手帳判定会、休めません、今日は休み。矢張り休みの日は、えーなー。ずーっとこんなにダラダラしたい!ちと前なら、あと2年位で、定年退職、年金で悠々自適の生活が出来た、けど今や65歳に伸びたし、大体、私には定年無いし、定年退職金も無し。働ける限り働き動く、それが定め、それに抗う事は無意味。では、行きます。