主義者?何ゆーてんねん?

トントントン、トントン、ドンドン!勝手に入って来た。あんたら誰?特別警察、とっこー、山高帽に黒のロングコート、黒ネクタイ?ちょっと古すぎ時代錯誤やで!笑わせるやんけ!うるさい!さき!貴様主義者だな!何の事?うるさい!主義者かどうか尋ねている!もしかしたら、私が小林多喜二とか伊藤整とかの出身校、小樽商科大学ゆかりだから?それもある!あのですね、私は中退ですけど、その後はならけんりつい・・・やかましい!しょっぴけ!はい!   尋問された。貴様、この地球が約50億年後に無くなると思っているだろう!はい、ふつーに。それより、大体、俺をこんな目にあわせて、物事が済むと思ってるんか?社長が黙ってへんで!お前、しんぞうの子分やろ!社長?そいつが情報くれたで。そーかね、やっぱり、ふつーやな。で、貴様はこれから何を目論んでいる?別に何も。そーか、分かった。来い、子分達!こいつを牢屋に叩き込め!イエッサー!牢屋に入っちゃった、まぁまぁえーか?俺は先読みし過ぎなんかな?