二人せいじん やっぱし鹿野苑かな?

なんかな?ブッダな?だるくない?うん、だるい。なーんにも、する気にならんで、だるー。えー!悟りを開いたお前でも?そう、だるー。俺もだるー・・・あの日もなだるかったで、自分が磔にされるゴルゴダの丘の上までな、十字架を自分で背負ってな、太陽のサンサンと降り注ぐ坂を登った、あれ?階段あったかな?忘れた、2000年も前の事だしなぁ。でもな、だるかった、自分の磔の十字架背負ってやで?えーやないかな?そのおかげでお前は2000年経っても覚えてられるし、十字架もいっぱいあるやんけ?な?要らんわ!自分の処刑台やで、まーゆーたらな?そーやなー、でもな俺なんて全然ワールドワイド違うで。そんなん俺かって同じやわ。だるいなー。だるいなー。そやなー。そやなー。昼寝でもしょーか?そやな、おやすみ。おやすみ。
f:id:SAKI001:20190630111650j:image