え!俺って3日で3時間眠るだけで、

知的パフォーマンス発揮出来るやないか!そしたらな?高校時代にこの能力あったらな?奈良県立医科大学みたいな駅弁医大と違ってな?東大理科Ⅲ類医学部に入れてたやないか!人生大損や!しかしな???待て待て待てよ?俺が合格した当時でも、入ってみたら東大理科Ⅱ類と同じだったな?今は理科Ⅰ類と同じくらいらしいな?つーことはな?いずれにしても負け組み人生か!もう!どうでもえーわ!死ぬまで輪舞曲・ワルツを踊り舞い続けるまで!死のロンドだ!・・・どーせ東大理科Ⅲ類に入り厚生労働省のキャリア、エリート官僚となってもな、俺の人生誘蛾灯だらけならば踊り続けちゃる!死のロンドを!f:id:SAKI001:20190630090220j:image
f:id:SAKI001:20190630090304j:image