このバイク愉快ですよ!

一つ二つなら腹立つけど、徹頭徹尾!笑えます。高速道路は80kmは問題無し、でも100km出したらレッドゾーン直前!新車のエンジン壊れるやないか!振動は少ない、でも革ジャンのジッパー閉めようと両手離したら程なく前輪がブルブルと震えるし、怖いやないか!帰って観察。まずシュラウド(水冷エンジンの空気取入口)風の張り出し。前見たら穴開いて無い!エンジン見たら空冷丸出し。ライト、ポジションランプは、LEDなのにライトはハロゲンランプトリップメーターはリセット不能そしたらオドメーターとどこちゃうねん!取説は中国語、タンクのうえの注意書きも注意だけ日本語あとは中国語と英語、ハンドルどめのエンブレムも訳の分からん中国語、そこはやなホンダのマークや!・・・何もかもおかしすぎて笑えます。

忘れてた!SOXから乗って帰ろうとした時、クラッチミートが遠すぎて転けそうになった!ミート調整しようとネジ見たら、調整幅3mmくらいしか無い!ワイヤー伸びるの待つしか無い、困ったもんです!
f:id:SAKI001:20190923163532j:image
f:id:SAKI001:20190923163605j:image
f:id:SAKI001:20190923163623j:image
f:id:SAKI001:20190923163632j:image
f:id:SAKI001:20190923163644j:image
f:id:SAKI001:20190923163709j:image