さてと各バイクのどこにスピーカー?

ゴールドウイングはここしか無いな?CBもここしか無いな?ハンドルポスト、ネジ4本の上で接触面積が小さいから普通に両面テープ&マジックテープでは走ってたらすぐ落ちる、頭使うんや!後でそれ見せますね。フェザーもCBと同じく。ハンドルポストの上。明日は貝塚にテストライティング兼再初出勤。雨でもフェザーや!俺は雨では溶けん!クロスカブは簡単、で、電源、まぁまぁ前日に充電しとけば持つでしょうがここは、太陽光バッテリー!今あるのは防水か、蓄電してるのかも分かりませんが、まぁまぁ、明日のためにフェザーにつないどきました。強力マジックテープ、防水充電器と各バイクの取り付け位置示します。
f:id:SAKI001:20191014145805j:image
f:id:SAKI001:20191014145815j:image
f:id:SAKI001:20191014145608j:image
f:id:SAKI001:20191014145637j:image
f:id:SAKI001:20191014145734j:image
f:id:SAKI001:20191014145746j:image