こんばんは。18:30には帰ってましたが

食事したり、かたづけしたり、してました。肉は、牛肉、美味しかったです、低蛋低蛋白血症対策、おかげで足の浮腫はかなり改善。今日は火金の金、仕事行きました。家を出る時、考えました。最近は上下左右前後遠近大小が突然にやって来て、すると時間差無くしないとあきまへん、家ではえーけど、外ではどーしょー?そーや、色々の策と組み合わせての基本!僕は、ズボンのホックを外さなくても、ズボンが脱げる、ベルトはズボンがずり落ちんためだけのもの。そしたら、いつ何時即座に対応出来る様にベルト外して、ずり落ちそうやったらずり上げあらえーんや!(赤 ホック、緑 ベルト)
f:id:SAKI001:20191025211848j:image