今日、WR155 SOX予定してましたが雨なので

明日。ついでに、リアのオンロードタイヤ18インチ一番安いの注文しときました。これで下市のフラットトラック オーバルコース走れます。甥にLINEしたら、喜んでました。トレーサーでも走れるけど転かされへんやろ?そりゃそうやわ!でした。155㏄なら軽くてちょうどよいです。マツダの担当も代車持って来てくれて、デミオ見ましたけど後部ぐしゃぐしゃですね!先生身体は大丈夫ですか?まぁまぁ。あれは廃車ですよ。金無いから、暫くはバイクで通勤するわ。あの先生、デミオだからあれですみましたけど、バイクはむき出し、何かあったら目も当てられませんよ!段取り何とかします!(レース用の革ツナギなら大丈夫やけど、まさかそれ着て病院には行けんしね。)で次のデミオです。エンジメタリックの感じのえーのでした。多分それにします。
f:id:SAKI001:20200516110647j:image
f:id:SAKI001:20200516165734j:image