なぁ先生?アメリカでは人種差別は

無くなってたと思ってたけど、違うんやな?根深いんか?いやー?トランプやろ?あれを支持する米国人が居ることも信じれんけどな?でも、まぁまぁ考えて見れば、日本も同じやなぁ?何の責任も取らずに、総理大臣?信じれんけどな?BSで見てたら、アフリカも、南米も非侵略者には何も恨みを抱かず、ただただ、良い未来のために生きている、少し心打たれたよ?極東アジアは違うけどな?支配、被支配関係はありました、日本はアメリカに支配された。でも日本人はアメリカ大好きですね?そやな、原爆落とされたのにな?ですよ。アメリカは日本に原爆投下した、でも日本は極東アジアに原爆投下してませんからね?そやな?日本は被支配民やったんやわな?です。にしても辺野古沖縄県民が反対するのは当然、でも、沖縄の人は本当に恨みは無いみたいやな?同様に不当な差別を受けた広島の人もね?そうです。日本人はアフリカ、南米の人たちと同じで良い未来のために世界と生きているんです。被支配民であった事の恨みは持たない国民性なんですよ。そやな・・・
f:id:SAKI001:20200602213714j:image