身体はやっと温まって来ました。

が、ぶち抜けちゃいました。アクセス。今日で、今で600越え。信じれん、ありがとうございます。あれも、それも、これも、海の底で眠ったり、寒さで眠ったりしなかったらですね。重ねて、ありがとう、ございます。

熟女キャバクラから、星々の世界まで、上下動、大きめでしたね。因みに、最後に、綾波レイは好きですが、私は、ロリコンではありません。まぁ、女性は嫌いでは、ありません。手早く言うと、人は嫌いでは、無いです!ですね。だから、精神科医ができるんですよね、当たり前で、すみません。

寝ます、お休みなさい。

自宅ですから、ALSOKかけてるから、海の底も、土の中もない、更には、寝袋の中ですし凍死もない、更に更には、暖房最強にしてますし。でも、腕からはずした、マナスルでは、18℃台です❕❔

第六夜、考えながら、黒霧島呑んでます、おやすみなさい、といいながら、宵っ張りで明日は、休みですしね。