私は三才児頃には自らの知恵袋に

気付いていた事は、幾度となく書き込み済みです。しかし、その頃、アダムとイブが食べた知恵の実も食べたようです。大阪市内の貧乏アパートで両親と暮らして居ましたので、銭湯に行くしかない。でも、ある日、突然、裸になるのは恥ずかしいと思った様で、駄々をこね、下着のまま、銭湯に入るのを、番台のおばちゃんに許して貰いました。これは、覚えています。矢張り知恵の実を食べたとしか解釈できない(笑)

では、大体いーたいことも書き込みましたのでお休みなさい。

あ、そーそー!シリーズ物、自分でも整理できなくなってきましたので、シリーズ一括シリーズ作る計画中です、まずは、夢十夜シリーズでしょうか?再びお休みなさい。