かわらぬ想い 10 最終話

夫と阪堺線に乗って、浜寺公園に向かっている。今は薔薇が綺麗やから、行こか?と夫から。席に座って、夫に肩を寄せる。嬉しい。あんまりべとべととはひっつけへんけど。来月にはジャマイカに二人で旅行の予定、彼が計画を立ててくれた。?前の席の親子、えらいよー似た親子やわ。どっちも眼鏡かけて、頭良さそうやな?父親の方は、普通のジャンパー引掛けてるけど、何となく、そこはかとなく、気品あるやん?向こうもこっちをちらっと見ただけで、親子で会話してる、楽しそう、子どもは「かめくん」の本、持ってる、亀が好きなんやわ。いつか、居らんようになった。浜寺公園で夫と二人で降りて、薔薇園に行った。綺麗な薔薇達!綺麗なー!そーかいな?あんたの方がもっと綺麗やで。何ゆーんかいな!この人。嬉しゅーて、涙が出るやんか、泣かさんといて!

 

おしまい。