昼のまんぷく、たまたま、

再映、見ました、辛かった。  その間に私がした事?、A-COOP迄、往復小一時間かけて、チリコンカーンのネタ買ってきていました。隠し味はコーヒー、日本酒、ハバネロ一味唐辛子等などですが、全部書き込むと隠し味では、無くなりますね。牛スジ肉は一回湯がいて、アクをとらないと駄目です、その時に役立つのは、アルミホイル、をクシャクシャにしてもう一回広げて、沸騰しているところに、入れる(002に15年位前に、教わりました、お父さん、TVでやってたで!)、これだけで、ザルを使わずに箸で取り出して、まな板の上に取り出して切る。只今煮込み中。出来上がりもアップしますが、先ずは、買ってきた具材をアップしますね。
f:id:SAKI001:20181012131908j:image