赤で思いましたが、今朝は、

今週月曜から、水曜の今日まで仕事はこなしました。と思います。しかし、今朝は全部赤い。午後も外来看護師に、外来空きやな、そしたら、出血に部屋に戻るわ。全部赤い。無意識は確かにある。意識にはあまり登らない、職責に集中しているから。しかし、無意識下では、腹わた煮えくり返っている、大体、瞬間湯沸器が隠れ特殊能力、それを抑え込んでいる訳ですから。真っ赤!これ、誰がどーしてくれるねん!忍のみですね。か、自分で自分の治療をする。それしか無いかな?いえ、もう一つ有りますが、それは言えませんね。暴力的なものではありません。合法的かつ、精神医学的な方法です。自傷他害関連ですね。他害を受けているのは私ですね。