こんばんは、遅くなりました。

何してたん?勉強してました。物、食べたん?昨夜、寝る前に、流石にお腹減って、鯖缶、食べました。鉄の缶なので、開けて、IHで、直ぐに温かくなりました。美味しかったですよ。寝て、起きて、外来連続。午前が終われば、あれもして、これもして、やっと今です。そーいえば、今日は何食べたかな?何も?大体、諸事忙しすぎて、そんな間なかったし。でも、帰ってから、チリコンデーン温めてますから、何時でも食べれます。しかし、諸事に携わる事、諸事の勉強になりますね。根性も付きますね。しんどいですが。でもね、へいたーんな道を歩いているより、面白いし、勉強になった、一日でした。 次の書き込み?考えています。