虎穴に入らずんば虎児を得ず!

火中に栗を拾うか?どちらも、同じ様な例えですよね。  あ!明日は私は休み、今からでも喋り続けていますので、皆様は適切に、もう、そろそろ休まれた方が宜しいですかね? 平坦な道を歩く事も出来ますが、私は元々、モトクロスライダー、平坦はおもろない!危険を承知でも、飛び込む! 何か、普段とゆーてる事が、違うかな?私は工作が好き。プラモデルも好き。切って、塗って、乾かして、接着剤を付けて、貼って、仕上げの塗装したり、工作が好き。今日は工作の半日でした。頭脳労働者の筈なのに、足、つりまくり、特に前脛骨筋、昨日もでしたが、夜中につって、塗り塗り、それでも治まらないから、歩いて更に塗り塗り。今晩もそんな、予感がしますが、ヌリヌリは、枕元ですから、安心ですね。