今日のお仕事ですが、

少しかな?午前中の最後は、うちとしては若い患者様、何からだったかな?私はね、KOホテル数十階、最上階に泊まって、一晩中、猫の鳴き声がしました、翌日も。おきまさやさんの飛び降りた部屋でした。俺たちは天使だ、好きだったので、別に何とも。そーですか、僕も好きでした、あの番組!(要はいきあたりばったり、運が悪けりゃ死ぬだけさ!がテーマソングだった。)そうそう、私はね、超自然的なものは信じてませんが、霊感かな?心霊体験かな?それには、割と遭遇するんですよね。先生、それ先生には分かります。私には分かりません。次、新患、二人何方もレビー小体型認知症。画像からも症状からも。御本人、付き添いの方からもそうでした。でも、少々、気分悪かったです。御家族、施設職員の感じ。でも、まぁまぁ、そーゆーもんですわ。辛抱、忍の一字です、私さへ、辛抱すればえーんです。