婚約者?

腹減りましたね?そーですね!何がいーかなー!あ!お好み焼き!どーです?えーですね!では橿原市内検索っと!有りました、取り敢えず行きましょ!はい。あ!潰れてる!あ!定休日!こーなったら、意地でもお好み焼き食べたいです!好きにしてください。はい!有りました!割と上品なお好み焼き屋さん!入りました、メニュー見て即決、ミックス焼き、モダン、卵は潰さず目玉焼き状態!私も!食べました、珍しく完食。家に二人で帰りTV。NHK。もうすぐ水戸黄門です、テレビ朝日?変えました。アパートの二階の階段にべっぴんが佇んでいる?これはね、逮捕直前のシーンですよ!そう?逮捕されました。何故に殺したのかな?優しく刑事さんの尋問。カツ丼は出て無かったです。婚約者の仇討ちです・・・コンヤクシヤ?コンニャクシャ?はい。おもろいでしょう?   オモロイな   ❍
f:id:SAKI001:20190520215505j:image