料理店?注文多いなぁ?

僕はアホ丸出しだった、出来もせんフルマラソンの練習?暑い、暑い!どこに居るかも分からへん!腹も減ったな?食事を!あった!・・料理店?ゲートを入った。立て札が?まずシャワーを頭からかぶり身を清めてください。はい。次の立て札。では、塩を身体中にまぶして身を清めてください。はい。次の立て札。では、胡椒を身体中にまぶして身を清めてください。はい。来た来た、腹減ってるのはお前だけとちゃう!俺も腹減ってるねんで!ナイフはピキーンピキーンに研いでるし!・・・何かへん?僕は何してるんかな?食べられるために、下ごしらえ自分でしてたんかなぁ?逃げないと!逃げた。良かった!食べられるとこだった!・・・しまった!もうすぐだったのに!惜しいやんけ!次、狙っちゃろ!
f:id:SAKI001:20190522221015j:image