さっきゃまさん。65歳にならなくても

60歳になったら3割減額ですけど、年金もらえるんですよ。さっきゃまさんは来年の10/1ですね。ということは、17.5万円はもらえる?はい。バイトとかで45万円越えたら減額されますけど。毎週一回安く負けて働いたらえーですな?そーです。僕もそれしようかな?今まで十分頑張ったし社会貢献、還元もしたしねぇ?そーです!ゆっくりしましょう!毎日、バイクに乗ったりして遊びましょう!そうですね。その線で考えます。貯蓄も要らんし、家のローン、母親の施設代、払えたらそれでえーしね?そーです。生命保険は解約したらえーしね?そーです。バイクも3台、車も2台ありますやん?そうですね。リタイアしますわ!
f:id:SAKI001:20190530235218j:image