今日の外来、多忙しかし、大体OK?

19歳女性大学生。3回目の診察。入った途端に改善診てとれました。先生、良くなりました!そうですか、それは良かったですね。先生の処方、論文にして皆んなに知って貰ってください!いやー、それはね、僕はねこれそれあれで、これ以上、偉くなる必要無いし、それにね、医学論文書いてもね、一般の人には分からないの。でもね、隠してる訳では無いから、ブログで、全世界向けに発信はしてるよ。そうですね、医学論文、私達には読めないですよね?そう。で、私の病名、友達から聞かれたら何と答えましょうか?まぁまぁ初期Sc.の説明しても、分かって貰え無いしね、うつ病の診断基準満たさない程のかるーい、抑うつ状態で、どーかな?それでいきます。ありがとうごさいました。お大事に。はい まる