ところでな、U君?俺な、

アホとは喋られへん、直ぐに相手がアホかカシコか分かるねん。でな、小学校の同級生とのツーリング、誰もアホおらん、皆んな賢い。でな夕べ考えてたんやけどな。俺の幼稚園で俺らの小学校受験したんは10人以上、通ったんは俺だけ。金持ちの子、貧乏人の子、関係無し。俺とこなんか貧乏マルだしやったしな。でな、考えてんけど、小学校の同級生、皆んな相当に賢こかった、賢明学院、その名のとおりかなって?まぁまぁ、さっきゃん、入学の時はそーかもしれんな?でもな、6年の間に差はつくは。でもその差って、小さいんとちゃうかな?そーか?だいぶあるで。卒業時点では俺は3番、あいつとあの子の次な?まぁまぁそやろな?俺が想像してるのはそれだけ、他の同級生がどの位、できたんかは全く知らんかった、でもな、皆んな相当にできた筈やで。そんな事無いって、だいぶちゃうで?そーかなー?ほぼほぼ同じやって!そう?そや!と思うで。
f:id:SAKI001:20191105013033j:image
f:id:SAKI001:20191105013200j:image