んー!我は神なり!時空を超えて

降臨した!貴君らは我が子孫なり!これより我が命に服せよ!  は!はー!って信じれます?ヒストリーチャンネルってこのレベルですよ?耐えられへん!ディスカバリー・チャンネルはもうちとまし。もうちと、レベルですが、アホポンタンですわ。マシなのはナスジオかな?しかし、これとても油断なりません!いきなりアホポンタンに変貌しますから!だからCATVで信頼できるのは無しですね!あ!アニマルプラネットかな?でもアニマルOnly? 
我は神なり!我を崇めよ!まぁまぁ 、普通チャンネルのNHKくらいかな?それでも、たけしの・・・とか見るに耐えない番組になりますし?!どこが天才やねん!?壊れた顔出すな!
f:id:SAKI001:20200613152229j:image
f:id:SAKI001:20200613152211j:image
f:id:SAKI001:20200613152328j:image