2017-12-30から1日間の記事一覧

我が闘争。ヒットラー著作、関連です

結局私も闘争的な、人間でしょう。大体、γ星人に対しては、反陽子ミサイル発射、全弾発射、敵を完全に殲滅する!シュパッ、シュパッとミサイルを打ち出す。これ!快感! しかし、それを理性で抑えて、単機出撃。 しかし、普通の精神科医は仕事を出撃とは思っ…

ね?難しく無かったでしょ。

私は、何を書き込みたいか? よく、解りません。しかし、カート・ヴォネガットの様なhumanism&humorが書きたいな。お付き合いくださってありがとうございます。 後、695か?自信無いなぁ?でもでも辞めちゃ駄目!と光子が、ゆーし! 貴方の書き込みは自分自…

私の110年後

次の知的生命体、に接触した。当然、三郎が会合する。で、結局、そんなことは解っている、お前ら侵略に来たんだな!ズドン!三郎は四散霧消。当然、再生され、何故か、ボンキュッボンの女性に再生されてる。その意味?ま、それはさておき、この、惑星系、ガ…

三重段のおせちが、さっき

届きました。確かに冷蔵保存のパッケージできました。で、冷蔵庫のなか、順繰りに整理して、おせちはパーシャル冷蔵に。で、もとあったものは、パーシャル冷凍に。で元のそこには、塩数の子が。取り出して、パックを開け、一つパクっと。旨い、辛い!箱の説…

110年後の前に?

たしか、おかひろみのエースをねらえ、のアニメを少しだけ、パクって、トップをねらえ、というSFアニメがありました。主人公はノリコ、何度も高重力に耐えて、出撃します。最後の戦闘では、かなりの時間が・・・地球に近づくと何かちょっと違う、おかえりな…

私は、今、チューハイ呑みながら、

自分の家で寝袋の上でスマホに入力している。しかし、この状態で、あるのは、当然ではない。実のところは、可能性の一つでしかない。極端に云うと、だらしない格好のまま、いきなり、エベレスト山頂にいるかもしれない。どうゆーこと?かといいますと、以下…

因みに今年のメモです。

H290101年の今年の抱負単車乗りとして、復活!!! H291020部分的に復活! で、来年の一年の計は いしを研く 予定です。 おせちの宅配前に、歯磨き粉とか、普通の日常必需品近くのジップドラッグに買いに行きますね、ジャージのまま、コートだけ羽織って。で…

も一つ、納得の事実。

私の関わる家族のお父さん。 お正月の準備は?初詣は何処に?何もしません。昔はしめ縄はったり、初詣行ったり、家族の幸せを祈って、一連の事はしてました。でも、子は殺されて骸扱いされて、神何かいませんよ。賽銭返せ!と言いたいですね!はは!と笑って…

昨日、近鉄特急に乗って、

思い当たりました。最近は、日本語、英語、中国語、ハングル語で車内アナウンスされます。最初の頃は、うるさい!日本人だから、日本語だけで!と思ってました。しかし、聞いていると?のフレーズが「ジィチャンパウダー」?何これ?と思ってました。先日、…

おはようございます、12/30ですね。

大掃除は、今日までにとNHKではゆーてましたよ。私は何もしません。今日から、1/8まで10日間休み。しかし、1/8*9に単機出撃は絶対無理!辞めよう!になるに決まってます。では、いしを研けない?1/5に副院長兼事務統括がうちに挨拶、呑む、初詣に来ます。彼…

ところで、私は、明日も休み。

暫くは書き込みしては、呑んで寝て、書き込みして、呑んで寝ての繰り返ししますね。 私は、・・歳から、煙草を日に30本くらい吸い続けていました。しかし、大体、タールの肺への影響は想定して、風の吹く場所で、吸いこんだ煙は全部吐き出す様に吸って来まし…