も一つ、納得の事実。

私の関わる家族のお父さん。

お正月の準備は?初詣は何処に?何もしません。昔はしめ縄はったり、初詣行ったり、家族の幸せを祈って、一連の事はしてました。でも、子は殺されて骸扱いされて、神何かいませんよ。賽銭返せ!と言いたいですね!はは!と笑っていました。なるほど、と私は頷きました。内容にも説得力ありましたが、笑えるお父さんを見て、私にそれを示されることに私の存在意義はあるな、と思いました。

ついでに、あのぅ、明日はぁ、紅白歌合戦、19:15からですぅ。私ぃ、赤組の司会しますぅ、二年連続らしいですぅ。是非見てください。何をいーたいかとゆーと、紅白歌合戦は最初と最後だけみたらよろし、あとは、惨めに独り年越しするマダオ(銀魂のまるでダメな夫、男)のSAKI001のブログにアクセスを!まぁ、AKBと乃木坂はみたいけどな、いつするか調べてないし!アホ!ちゃんと全部見んかいな!ほんで、順番はちゃんと調べや、アホ!

独りボケ、突っ込みでした まる

私の記憶では、19:00から、レコード大賞、21:00から紅白歌合戦。古すぎですかね。