2018-10-27から1日間の記事一覧

NHKのフェイクニュース見てます

私の自宅は、少なくとも、月曜から、金曜まで空き、ですから、難民受け入れも可能。でもね、私の家は玄関から、トイレ、風呂まで綺麗。綺麗なままで、返してくれんと納得いかんな。西洋人なら、綺麗にして、ありがとうございました、で返してくれる。別に金…

アクセルサーガ フグノコ

エルパラッチョ様!このアクセル、命に変えてフグノコ食べました。エルパラッチョ様のために。生きてます。&美味しかったです。しかし、ちと浮腫みますが。そうかね?確かに浮腫んでおるな?しかし、生きてはいるな。はい!エルパラッチョ様のために未開封…

明日も休み、既に職場には到達。

何しよかなー?絶対に言える事は、朝から、ルリカケスとお茶∴ロードスターは無理。お絵描きかな?ブログ、書きっぱかな?でも、歩いて登山も有りかな?分かりません。常の様にいきあたりばったりですね。あ!私は明日は休み喋り続けています。皆様は適当ちが…

今日はちと反省してます。彼に、

病院に何時頃につくから、外来と、プリンター連動のケースワーカーの部屋開けといて、のTELしました。出ない。何時まで経っても出ない!既にブチ切れモード。も一回TEL、彼が出ました。遅いやないか!何してたんや!副院長すみません、患者様の御家族の電話…

結局のところ、入浴は諦めました

無理無理無理でーったい無理!俺、悪い事したか?何故に釜茹で五右衛門風呂?大岡越前守もそれは命じんやろ?シャワーして、お袋の部屋でぶつくさゆーて、今です。ブラタモリしてます。有田焼き、えーなー。日本で最初の磁器&電気の絶縁の碍子の生産地。で…

ちょっと熱すぎやん!

こんなん入れるかい!湯を止めに縁を歩いて行くだけでも、足、熱すぎ。ちょっと事務当直にTELしますわ。

しかし、奄美、沖縄、東北地方

旅したい。ゆっくりと一人旅が。でも、無理ですね。盆暮れ正月は新幹線満員。その他期間は、当院が私を旅立たせてくれる筈も無いし、私も、己が責任感から、出れない。仕方無いですね。半島戦士つか、半島医師、近場旅人しか無いですね。せいぜい二泊三日が…

NHKの奄美、沖縄の生物

見てました。オキナワイシカワカエル。こんなん、おるんや? ちとびっくりしました。 ⇩(Wikipedia画像を処理しました。)

寝てました。起きました。やはり

私は、瞬間湯沸かし器でした。登山途中、八木駅の駅ファミで、チューハイ、いいちこ、お茶、、チーズちくわカウンターに置きました。お客様ちょっとまだ!青年がタバコ、黒いセブンスター二箱求めて、取ってる途中の様でした。隣りのカウンターあいとるやな…

で、まんぷく、良かったですね。

萬平さん、2回目の赤紙来て入隊したけど、すぐに、返された。でね、疎開したら安心?と思ってました、既に書き込み済みですが、母が祖父と山のお墓を参りに行く途中でアメリカのグラマンの機銃掃射を受けた、こんな、田舎の爺さんと少女撃ち殺して何になるね…

休めました。落語心中の二人、

若い&男前! しかし、何とゆーか、今日びのわかいもんちゅーのは、何かさめてまんな?002もそうですけど、若さ、熱さ、ちゅーもんが無い。謙虚、冷静、それは大事な事や思いますぅ。けどな、若いっちゅーことは今しかあらしまへん、もっと何っちゅーか、も…

先程、部屋に着きました。

その前に外来の電子カルテで、受け持ち患者様のチェック、次にはネット接続可能パソコンで、母にこの直前迄の書き込みプリントして、渡してきました。今、部屋で片付け後、黒霧島&西郷ドン見てます。少し休んで書き込みますね。

今、津です。後00:30で桑名です。

特急で寝てました。で、なぜ、今朝、エネルギーの枯渇する前にと。出勤準備中です。と書き込んだか?真っ赤だったんです。寝ている間に、真っ赤か!それが私の判断根拠です。客観的事実ですから。

登山列車に乗りました。

11:00頃には到着予定です。TEL一本は既にしました。私は成すべき時には成します。ZZZ先生、貴方はZZZでは無い。AAAですよ。月曜の朝には御依頼します。

002は、

来週も無理です。学会で北海道にいるので。 らしいですから、今、エネルギーの枯渇する前にと。出勤準備中です。一風呂中です。

監督義務者の責任

この題そのままコピーして、グーグルなりで検索してみてください。私の意図は明らかになります。

S式 

2018/10/27 S式 了解レベル、能力・努力レベルを合体させて、更には総合評価も加えて、ここに、記します。 私が何かを言うとします。はい。との返答があったとしても、その、理解されるレベルには違いがある。そのレベルです。 了解レベル A 私の言葉、それ…

おはようございます。矢張り私は

特殊能力、考えています!の持ち主。夢でみました、夢の内容は覚えてはいません、しかし、そこで、閃きが、あった。5時前に目覚め、ブログをチェックすると、☆が一つ違った二つ増えている。そこで気付きました。これ、あれ、あの人。近々、連絡予定です。多…