結局のところ、入浴は諦めました

無理無理無理でーったい無理!俺、悪い事したか?何故に釜茹で五右衛門風呂?大岡越前守もそれは命じんやろ?シャワーして、お袋の部屋でぶつくさゆーて、今です。ブラタモリしてます。有田焼き、えーなー。日本で最初の磁器&電気の絶縁の碍子の生産地。で、何をいーたいか?タモリさんに同行している、林田理沙さん、かーいーな。そーいえば、毎朝見てました、和久田さん登場の06:00迄のおはよう日本で。でも、シチュエーションが変われば、魅力も変わる。これも、勉強になりました。人生至るところにべっぴんあり、もありですが、精神科医としての教材あり!ですね。この面、その面、あの面を観ないと、その人を知ることは出来無い。更には、見た目だけでは、まーったくでーんでーん、わっからへん。特に異性は。先週、それ、勉強しました。対峙して話をすると私は大体、AAAかZZZかの推測する自信はあるけど、矢張り私は男、見た目だけに、推測のくるいがでますね。ちゃーんと診察しないと。分からへんですね。因みにカテゴライズは、1つがAなら、大体AAA、ZならZZZ、殆ど、連動してますが、ちゃんと各項目は評価の必要性はありますね。例えば、BAAの人も経験してますから。