2019-01-02から1日間の記事一覧

うーん流石、太宰府天満宮の息子

さん、東大現役で通ったらしいですわぁ。僕?無理ですねぇ。40年前も今もアホ丸出しですからね。

ぶらタモリと鶴瓶の家族に乾杯

コラボ、観てます。めちゃオモロイやん!やっぱり賢い人間の喋りオモロイやん!

忍風カムイ外伝の外伝 寒い!

私は全国あてもなく、行脚の旅を続けている。途中、尾張に立ち寄った。寒かった、寒い。気温では無い。心が寒い。ここは、去ろう。大和の橿原に。上手いことに、この時代、近鉄特急があるではないか!それに乗った。おしぼり?3本くらいは頂戴した。良いでは…

アクセルサーガ 新年、

明けましておめでとうございます!エルパラッチョ様!アクセル君?まだ、正月三が日、出勤日では無いぞ。いえ、エルパラッチョさまー、私はいっときも早くエルパラッチョ様の御尊顔拝し申し上げたく、馳せ参じました!そうかね。では、一献するかね?はーい…

半島戦士シンレッド 栄にて

ほたらな、アサちゃん新年の挨拶に行ってくるわ。ダギャー将軍からの果し状来たしな。レッド!死なないで!あたり前田のクラッカー! レッド来たな、今日こそ貴様の息の音を断ってやる!はいはいどうぞ。その前にゆーといたるけどな、木造に作り変えるなや!…

ドキュメンタリーばかりでは駄目

でした。フィクションも創らないと!では、行きます。

しかし、約40年前には同志社大学

強かったな?親父は、熱血応援してたな?でも、私の母校の医大が出ることは、でったい無い。従って、私が熱血応援はあり得ない。

ラクビーNHKで観てます。

ルールでーんでーんわっからへん。早稲田大学対明治大学見たいですわぁ。どっちも私とは何の関係も無い大学ですわぁ。でも観てたら面白い!熱中して、注視してます!

橿原神宮初詣行きました。

毎年よりちと人は多めかな?しかし、色んな人類居るなぁ?このずんぐりむっくり俺と同じ人類なんかなぁ?ともあれ、本殿前に行き二礼二拍手一礼して、500円玉投げてきました。帰りには、セブイレ寄ってアイコスとか、買いました。1,5時間で喋った言葉、12番…

おはようございます。寝たり

起きたり、呑んだり、毎年の様に寝正月です。ぶらタモリ観てます。タモリさんえーなー、近江アナとか、林田アナとか、慎ましく賢く、上品なアナと旅!羨ましいなぁ!でも、私はタレントでは無い。仕方無い、一風呂したし、橿原神宮に一人で初詣に行ってきま…