忍風カムイ外伝の外伝 寒い!

私は全国あてもなく、行脚の旅を続けている。途中、尾張に立ち寄った。寒かった、寒い。気温では無い。心が寒い。ここは、去ろう。大和の橿原に。上手いことに、この時代、近鉄特急があるではないか!それに乗った。おしぼり?3本くらいは頂戴した。良いでは無いか?約2時間で橿原神宮前駅に。途中、故郷伊賀越えした、長ーいトンネルの連続であった。熟女キャバクラ?名張で。50才くらい迄?何なのか、分からぬ。神宮に着いた。sakiの家に立ち寄った、古式泳法を観ていた、手足を縛られても泳ぐ技、俺は忍者勿論出来る。sakiも俺も出来る筈、でもな俺は最早58歳、己を過信する歳でも無い。殿?左様で御座います、決して御無理はなさらぬ事が宜しいかと心得ます。そうやな、ホンマやな?あんがと、ではカムイよ、うちの二階に泊まるが宜しい。は!有難き幸せ!二階に寝袋で、横たえた。割と寒く無かったな?saki普通だったな?では、休もう まる