夢を見た 私はパイロットであった

航空自衛隊一尉、F15のエースパイロット、退役迄あと僅か。何でか知らんけど、分からん敵と交戦中であった。夢だから、何でもあり。自動追尾ミサイルに追われていた。チャフも散布済み。ここまで近付かれれば、レーダーは意味無し、目視でミサイルを避けるしか無い。私は振り仰ぎ、ミサイルをSearch。来た来ている。真っ直ぐにこちらに向かって来ている割と簡単やで、この位避けたるわ!避けた!たやすい事。当たり前!俺は航空自衛隊のエースパイロットSAKI001一尉だから。次の敵は?索敵を開始した。  あ!夢だった。僕は普通の精神科医、月曜日に備えて、橿原市の自宅からあのうの病院提供の部屋で寝ていた?そんだけ、夢オチってこれやんなぁ?すんまへん。
f:id:SAKI001:20190324152301j:image