アクセルサーガ 新年、

明けましておめでとうございます!エルパラッチョ様!アクセル君?まだ、正月三が日、出勤日では無いぞ。いえ、エルパラッチョさまー、私はいっときも早くエルパラッチョ様の御尊顔拝し申し上げたく、馳せ参じました!そうかね。では、一献するかね?はーい!歓んで!これはねぇルリカケス50%の黒糖焼酎だよ、美味いだろう?はい!とっても美味しいですぅ!もう一杯頂いて宜しいでしょうか?いいとも!エルパラッチョ様?それちょっと古く無いですか?ソダネー!まぁまぁ呑みたまえ。  エルパラッチョさまー、ハイアッテも呼びましょうよ!はい。エルパラッチョ様、このハイアッテ馳せ参じました!あのね、這いながらも来なくても?ハイアッテ!では、君もルリカケス呑み給え!ハイアッテ!美味しいですわ!そうかね。では、そろそろ〆の饂飩でも?嫌ですぅまだまだエルパラッチョ様のお側に居たいですぅ!アクセル君?ストンするよ?やーめーてーください、寒すぎ、冷たすぎ!では、〆のニソミコミウドンだね?はい。美味しいですぅ、ニャゴヤの人はいーなー、これ、毎日食べられるんですよね?ときしめんも、デザートには青柳ういろうも?そうダギャー、あ!違った私は河内の者であった。では、ハイアッテ君アクセルと帰るが宜しい。ハイアッテ!でも先輩運ぶの大変ですぅ。では、ハイアーで?チケットはあるけどね。それ、お願いします!分かったでは、誠に感謝するが良いぞ!ハイアッテ!