アクセル・サーガ 矢張りあんたが大将

エルパラッチョ閣下!閣下では無い、皇帝陛下だ!はっ!矢張りこの乱世の世界に平和と秩序を取り戻すのは陛下しか御座いません!このアクセル、身を持ってお示し致します!オーレ!アクセル君?ひくよ?いーかね?アクセル君?何卒、ひもは、ひもだけは引かないでください!お××ぼしを!うーん君は関東人だったかな?はい。言ってはならぬ事を言ってしまったねぇ?関東四文字、関西三文字。我が帝国に下品な人間は要らぬ。えーっと?何の事か分かりません?では、分かるまで、井戸だねぇ、いでよひも!引いたよ。あーれーっ!やっぱりまだ冷たいですぅ!エルパラッチョさーまー!では約束出来るかね?今後、猥褻言語を口走らぬと?誓います、誓いますぅ!何の事かは分かりませんが、誓いますぅ!では、ハイアッテ君?後は任せたよ!ハイアッテ!