アクセルサーガ エルパラッチョ様ー

何やねん?アクセル君?大丈夫ですか?まぁまぁ大丈夫や、でもアンタがうざい!でも紐を引く体力も出ない∴ストンは不可能。では、皇帝が御元気になるために、このアクセル、粉骨砕身、阿波おどりしまーす!要らん!まぁまぁそんなに遠慮なさらずに、しまーす!踊るアホーに見るアホー!あれーストン。アクセル君、紐引く力位はあるのだよ。何故に阿波おどりだったのかね?それは・・・エルパラッチョ様が好きかなぁ?と考えました。アホかオンドレ!俺は涅槃とゆーとるやないけ!ではね?エルパラッチョ様?全ての欲望を滅した方が何故に世界制覇?ですかぁ? 知らん、俺は呑んで寝る。お前は、井戸から上がってきて帰れ、俺の横に来るなよ!ハイアッテ君でも、呼んでな、はい、俺の新しいスマホ貸したるわ、これでハイアッテに!皇帝陛下?新しいから、電話帳登録されてません!私、お側に?ならん!そこのソファーで寝なさい。ハイアッテ。お休みなさい。