銅魂 もう疲れたー!

あ、ハシヅメさん!マダオエーデルワイス!それ古いで。そうかなゴメン。で、何しに来たん?寒いねん!そりゃそうやろな?りんご箱が、マイスイートホーム、で着てるものは、擦り切れた作務衣だけ、そりゃ寒いやろな?で、何で俺が此処に居ると分かったんや?そもそもお前近鉄特急乗れる金も無いし、桑名駅から、タクシー無理やろ!居場所は感、近鉄は急行、寒かった、青山町、西青山、東青山、殆ど各駅停車、止まる度に意味も無くドアが開く、寒かった!桑名駅からは歩いて来たで。元気やないか!俺より。そしたらな、そこのソファーで寝れや、ホンデな、レイズナー見よや?あんがと。それか、俺の横で寝て温めたろか?それは、エーデルワイス!そか、アンタ見かけに寄らずフツーやねんな?元、中央省庁の高級官僚だし。そやったな、そしたら東大出?あたり前田のクラッカー!そら、学歴でまいりました、どーぞお休みください。あんがと。