今晩は今日は、皆既月食。多分、

撮影するつもりです。前回の月食の写真撮りましたが、コンピュータの何処にあるか、?です。まぁ、2200に目覚ましセットして、カメラの準備もしてるので、撮れるとは思いますが・・・撮れたら、アップしますね。で、精神医学シリーズは、本日はお休み次回からは、シーズン2 日々の発見の予定です。今日だけでも発見は多数!書き込みにはこと足りません!で、今日は仕事の合間に、昨年度11/08から12/12までのブログの書き込み、Wordに整理し直してました。何故なら、この時期は、一旦、テキストに変換して、Wordに変換、保存してましたので。しかし、書き込み多いなぁと思いました、手間かかりました。X時間かかり肩が凝りました(笑)今日は、淡いと、自由調査書き込みながら、皆既月食を待つつもりです。暫しお待ちください。