話は飛ぶようですが、いずれ、

繋がります。リオ五輪で最強の女性になった、女子レスリング選手。この人、怖い!と思ってました。優勝した直後、日の丸の旗をはおって、きれーなー、実は美人やったんや!と思って見ていました。(家を建てたとき、ALSOKに契約してましたし(笑))が数日後、三重県松阪出身の、かわい選手が優勝しました、彼女は、クラスが被るので3kg体重を増やし、最強の女を邪魔しない様にしての出場で、金メダル、何れ先輩と勝負したいとも言っていました。優勝直後、意地悪なのか、NHKは会場の奥に座る最強女性を映していました。普通なら、後輩の勝利に満面の笑顔で拍手の筈。が、彼女は周囲の選手も離れる程のオーラを出していました。顔!まるで夜叉、眉間に皺が深く刻まれ、怖い!この女怖い!私が見たのは、「この女、私と勝負したい?したるで!こいや!」自分の犠牲になって努力して、金メダルを取った後輩に対してこれ?全くねぎらいも、いわいの感情も見えませんでした。