大相撲始まりましたね。

私は栃ノ心と玉鷲が一番期待出来ると思っています。成績もそうですが、何とゆ~か、人間的に大きさ、余裕を感じるんですよね。勝ち負けにあまり、こだわらず出来るだけ頑張る、そして、謙虚、取組後のインタビューで何時も思っています。

昨日は、何とゆーか、肩の荷が降りたと言う感じでした。それは、私の十年後シリーズから始まった、シリーズ、上手い事、まとめたなぁ!天才!と自画自賛してました。何かシリーズ物考え中です。で、昨日は002とココスで食後、本屋に行きました。お父さん新書と文庫は違うん?当たり前!ちと、縦長が新書、知的なものが多いな。ネットで見て、そこに読みたい本がある。新書?あったこのコーナーや!あった、あった、最新の宇宙論と哲学の流行りの本!買うわ、ネットで!でお父さんは買ったら?買わん、実はな、お父さんわな、字読まれへん、文盲やねん!文盲の精神科医!で、読めたとしても、それ、全部、俺の想定内に決まってるし!何せ、お父さんは、皇帝やってんで、それも、全宇宙の!002はアホらしいと笑っていました まる (私は前記の関取の謙虚さがないのでしょうかね?)

で、割と長い距離を歩いて002のマンションの下まで歩き帰って直ぐに寝て起きたら22:00でしたので、書き込みやめてました。昼頃には、大体完結編&オマケ書き込みずみでしたので。何故に、遠回りして、歩いたか?それは、歩きながら語り、002の考え方の成長ぶりを見極める為に決まってますよね まる