さて、今、恩人の元のバイク屋

さんが突然、来て帰りました。酒も呑まない煙草も吸わない、元々は、お客さんのシケモクでも吸って、毎日、夕方には、ビールたらふく呑む人でしたが。重症の糖尿病と解り、全て、止めて、今や、薬も要らない奇跡の人、破格ですね。元々甘党、低カロリーのアイスバーおいてましたので、カロリミットと出しました。話はよもやま話、ウルトラマン売りの先生の話等など。バイリンギャルの話とか。で、何をいーたいん?そう、これを私はいーたい!
f:id:SAKI001:20180519145827j:image

これ、全然外れ! 何故かは全貌は、明かせませんが、少なくとも慕う人が自分から、歩いて来てくれたこと自体、はずれですね。