おはよう日本のお天気、

一分でなくていいから、面白いのがえーなー!酒井千佳アナ!再来を!まぁまぁ、今を否定はしてません。で、来週の月曜は診察後、夕方は、事務長と、私と、御婦人二人と四日市で会食予定してます。∴書き込み ↓ ∴アクセス数 ↓予想、誠に申し訳ございません。私が気をつけるべきは、それではなく、じーっと顔を見つめて、貴方は本当に美しい!それをゆーかもしれない自分がコヤイ!一人は、舘さんのいとこ?かな?そんな女性。でも、その日のうちに、桑名に帰り、翌日、火曜は午前中、外来診察、午後から、津で研修、その後、桑名に帰り、翌日の水曜は外来診察、午後からは津で研修、桑名に帰り、木曜は午前中、外来診察、午後は研修、奈良に帰る。ハードスケジュールでしょう?