医学忍者隊 ガッチャマン 7

G2号!コンドルのジョー!G1号、ケン!また怒るん?いや、今日は礼を言いに来た。精神科医FRAUが貴様に指導を受けに行っただろう?来たで。実は俺は貴様の精神科医としての腕はかっている!あんがと!人間としては、別だが!大体お前は、ブログに書き込み初める前から、どんな事ゆーたら、人は面白がるかな?とか、考え続けてるだろう、縮んだ脳の半分位で!病院中から、見える、電子カルテに自分の脳の画像もあげている!あれもギャグだろう!そやで、でも、医療行為としては間違ってへんで!えーやん!私にはその様なギャグ魂は微塵も無い!まぁまぁ、人それぞれ違うわな、俺も性、君も性、それも性!松坂慶子の愛の水中花の変え歌するな!そーゆーとこが、私と貴様の違いだ!そーでんな!スンマヘン!あ!本題に、戻ろう!ありがとう!G2号!妻への指導!いーえ、どーいたしまして。 あ!今日はあんまり、怒られへんかった、良かった!