お母さん!えー加減にせーよ!

部屋に来る度。タバコの匂いしとるやないか!息切れするというから、内科の先生二人に見てもらって、タバコを、減らして下さいねって言われてるやろ!一日4本?嘘つくな!二十本近く吸ってるやないか!笑う。笑うな!何がおもろいねん!俺かって、内科の先生に、恥ずかしいやないか!嘘つき!息づかいが苦しそうな時は、喫煙後やから。ゆーとるんや!ごめん、もう吸いません。大体、俺が妊娠してから、喫煙?俺みたいな、天才レベルが産まれてきた事、自体、奇跡的なんやからな!ブログの書き込み見てても分かるやろ!2歳児からの記憶。次から次への発案!はい。それとな、妹にタバコ送ってとゆーな!あいつは、ほんまのあほやねんからな!はい、もう頼みません。

で、昔から、母は、私のことが怖い。何しだすか分からんし、母親にも命令口調で厳しい。父から、かつて、いわれました。君ね、お母さんに、もっと優しく出来ないのかね?お母さんが、寝言で、何回も言ってる。怖い、あの子が、怖い!って。はい。の連続でした。 まる