万屋 銅魂 29

ブルーシート!それ、俺にくれぇー!あの、ハシヅメさん?マダオでえーで!何故にブルーシート欲しいんかなぁ?お前、見て分からんか?この夏みかんダンボールがマイスイートホーム!いつから、俺はダンボール戦士?防水性、でんでんないやん!マダオ!お前、そんなことで災害にあった人のおこぼれもらおうとしているアルか?情けないアル!キグラちゃん、そんなこと、こんな貧しき人々にゆーもんとちゃうで!そうアルか?銅ちゃんがそーゆーなら、ゴメン!マ ダ オ ! あのねぇ、そこ強調せんといてくれへん?キグラちゃん?え!マダオマダオ、アル!だきゃらー、そーゆーことゆーな!キグラ!銅ちゃん!はい。 ハシヅメさん、俺が、ブルーシート集めてくるし、新九とキグラで!大邸宅建つよ!ブルーシートの!こんだけ、使われてるんだから!ちょっと待って!・・・プレイバック!プレイバック!あんた、大邸宅、建てて誰と住むん?独りで!そんだら、2枚で十分やな、方丈記か□でも書いてなさい!はい。

貰ってきた、マダオやるアル!これで方丈記か□書くアル宜し!ありがとう!ホント、ありがとう!俺は、これで一国一城の主や!まぁまぁ、ものの考え方次第アル、しかし、うめーなー!この酢昆布、銅ちゃんあんがと! まる